« 変な人遭遇率高いかも・・・ | トップページ | ルーズソックスはもういらない。 »

2007年8月10日 (金)

倖田來未のヨコチチ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000016-spn-spo

倖田來未の顔って見るたびに違う気がするwだからはっきりと覚えられないんですよね。

メイクのせいなのかな?

倖田來未の顔は、正面から見るより、横顔の方がいいみたいだね。

私の中で、倖田來未といえば「ヨコチチ」

思い切り良く露出してくれていて、サバサバしてるから女にも男にも受けがいいのかな?

ただ、「エッチ」というよりも「エロス」って感じ。微妙な違い。

プロフィールを見て驚いたのが、彼女、1982年生まれ。私より年下だったんだ!

酸いも甘いも知り尽くしてるような?肝が据わってる感じがするから、もっと上だと思ってましたw


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ちょっとエッチなSNS見つけたよ(*ノェノ)

ご近所出会いガイド

メンバー限定だから、安心してエッチなことも書けちゃいます(*´ェ`*)

無料で気軽に仲良くなれるからいいよね★

ブログを通して出会えちゃうよ☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

|

« 変な人遭遇率高いかも・・・ | トップページ | ルーズソックスはもういらない。 »